2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WinXP & Apple Keyboard (US)

会社で使ってるキーボード(HHK Lite)がだいぶへたってきたので、これを機会にApple Keyboard(US)に変えてみました。 Apple Keyboard US - Apple(日本) Win環境でApple Keyborardを快適に使うためのドライバが以下のサイトで紹介されていたので、一番上…

【注意!!】Foursquare上でのプライバシー情報の公開設定

idea x ideaさんのおかげでにわかにFoursquareが流行りはじめました。 http://foursquare.com/ 自分もこれまで2,30人しかFriend登録していなかったのですが、昨日と今日だけでFriend数が89人まで増えました。2日間でおよそ60人もFriendが増えたので、mixiと…

OpenID Connect

OpenID Foundationのboard memberも務めているChris Messinaさんが、"OpenID Connect"という新しい仕様をブログで発表していました。年末にFacebookが発表していたOAuth WRAP(OAuth / OAuth WRAP)に続きここに来てIdentity界隈が盛り上がってます。 http:/…