"9Auth"を公開しました!



簡易認証の伝言サービス、「9Auth」を公開しました。
まだ相当ショボショボですが、ぜひ使ってみてください。


http://9auth.com


サービスの説明については、以下のあたりに書いてみたのでお時間のあるときにでも読んでいただけると幸いです。


http://9auth.com/about.php


http://9auth.tumblr.com/post/498134744/9auth


特に何か革新的な機能を実現しているわけではないのですが、ちょっとしたアイデアから、最低限のシンプルな機能をまずは作り上げて、そこから少しずつ改善しながら、時々大きな追加機能を付け加えていく、といった一連のフローを自分の一存の決められるモノでやってみたくて、まずはサッとつくってみたという感じです。


多分にまだ実験的な部分もありますが、最低限の機能はちゃんと動くはずなので、グループ間での情報のシェアや、イベントの参加者募集などでもしよければ使ってみて下さい。


サービスに関する問い合わせ、ご意見、ご要望は以下のTwitterアカウントまで@9authでいただければと思います。


9auth (@9auth) | Twitter


それでは!